人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は何もしらなアッーい!!!


by sugisiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々とってみたー(´ω`*)

ギルメンとPT狩り(というか冒険をしていましたが途中なにかアクシデントがあったらしく暫くぶらぶら(´ω`*)

色々とってみたー(´ω`*)_e0036075_23413773.jpg

とってもお強いBSさんでした(。´・ω・`。)どうやら結構やりこんでいるようで・・・!


はやくあれぐらいになりたいですね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)がんばろ~ヾ(゚Д゚;≡;゚д゚)ノ


ここからはただのおまけです~(´ω`*)
色々とってみたー(´ω`*)_e0036075_2342472.jpg


いやあ水溜りに入ったら・・・つい( ´゚д゚`)

色々とってみたー(´ω`*)_e0036075_23432797.jpg


クリーミーを倒していたら逃げていきました(。´・ω・`。)恥ずかしがりやなんですね ははこやつめ

色々とってみたー(´ω`*)_e0036075_23443373.jpg

色々とってみたー(´ω`*)_e0036075_23451348.jpg



それと恥ずかしがっているクリーミーは無残にも燐粉になっていただいた
色々とってみたー(´ω`*)_e0036075_23462694.jpg



ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by sugisiro | 2007-10-07 23:47 | RO