私は何もしらなアッーい!!!


by sugisiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:Masterofepic ( 4 ) タグの人気記事

カオスおもしろかた~

今日はFSメンバさんとカオスへ(。`・ω・)bbb
e0036075_0555932.jpg

人たくさんいてすごかった!!
そして時の間へ・・・(。´・ω・`。)

そんでもう度迫力の嵐!!
e0036075_115498.jpg

なぜかこの穴に恐怖感をww

そしてウーを見事げっとw
e0036075_13774.jpg


ウー可愛いなぁぁぁ(´ω`*)
うーうーうーw
[PR]
by sugisiro | 2007-10-28 01:03 | MoE

大惨事です


おぼれました
e0036075_22254017.jpg

[PR]
by sugisiro | 2007-10-21 22:25 | MoE

こぐおこぐお~(´ω`*)

作ってみました(´ω`*)
普通に支援型を目指しているのですが・・・とにかく最初は赤字になってしまいますねw
ノアダストが結構消費するんですがその分のお金が手にはいらなくて・・・
いつのまにか素殴りでお金集めの状態ですorz

メインキャラのすてらー君はどうやらイクシオンに嫌われているのか・・・?wwww
支援キャラはどうして育てるのかまだわかんないです(;´Д`)
とりあえず回復魔法や破壊魔法,後は精神力や知力ぐらいですかね?w
支援キャラに持久力は必要はないのかな・・・(;´Д`)


>>ジュエさん
リンクどもです~ヾ(。´・ω・`。)ノ
[PR]
by sugisiro | 2007-10-20 19:05 | MoE

遠足~

遠足楽しかったです~><bb

ギガンテス?(ダッケカナ)を倒すと宝石がうじゃうじゃwうまーいw

早く2次になりたぁぁぁぁぁぁぁあいww
[PR]
by sugisiro | 2007-10-14 19:14 | MoE