私は何もしらなアッーい!!!


by sugisiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つかれたー

大会でしたよっと(´ω`*)

結果?知りたい?
知りたくないならいいや(´・ω・`)

一位なんだけどね( ^ω^)
[PR]
# by sugisiro | 2008-07-06 22:51 | 日常

目標!

強くなる!(LV的な意味ではなく)

楽な方向に逃げたくなる自分をすてたい(´・ω・`)
[PR]
# by sugisiro | 2008-06-29 21:57 | 日常

せぶんすたー^p^

ソフトうめぇ!ボックス苦い!!

最近暑いよなぁ・・・
[PR]
# by sugisiro | 2008-06-11 22:52 | 日常
ROで接続関係にてギルドを脱退しました~(´ω`;)
迷惑かけてしまってはいけないですしね・・・w
時々顔を出しますって言ったけど行ける勇気がないねw
散々低接続で迷惑かけていた自分がノコノコいけるわけないですしw

戻れる勇気がほしいね・・・w
ほとんどいつものキャラで挨拶しちゃったけどねw
まぁそれもいいかと・・・
題名通り「またね」っていう別れ方が一番好きだからねw

そういやMoEも2時間ぐらい時々INするけど皆不在ね・・・
ハッ!?まさか俺の居ない間に<むじん2>とか作っているんじゃなかろうか・・・
[PR]
# by sugisiro | 2008-05-27 22:50 | RO

ううむ

ちょっと久しぶり・・・(大分かな?)
MoEにINしてみました!(´ω`*)
第一声「どこだここは!?」と糞でかい象さんがいるじゃまいか・・・と
もしかしてずっと前ジュエさんとその知り合いと行ったバルバトス狩りだっけかな・・・?
何ヶ月ぶりだよ・・・orz
時間なすぎるんだよー 。゚( ゚´ω`゚)゚。ピー
もう部活ができるのも1年ぐらいですしね・・・(;´Д`)
絶対県1位になるのが夢!!

友人には引退したほうがいいって聞くけど
MoEってただでさえ知り合いできにくいしなぁ・・・
それで今もすごいいい人達に知り合えたしやっぱ引退はヤダなぁ・・・

ネトゲがやめられない原因だよねこれ^p^
[PR]
# by sugisiro | 2008-05-18 01:55 | MoE