私は何もしらなアッーい!!!


by sugisiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まじですか・・・;

これから1週間毎日4時半起きとは…\(^0^)/

もうたまんないぜぇ!!!!
[PR]
by sugisiro | 2007-12-27 18:23 | 日常

あばばば^0^

あともう少しでプレート装備ですZE!!!

楽しみでたまらん(´ω`*)
まぁログイン→ボー…→シボン

のルートから抜け出せずにいますがねww


部活では日曜日に遠征に行って試合をしてきます(。´・ω・`。)
強い方ばかりですので1勝を目指してがんばりますです~(´ω`*)


それとゆゆさん今までお疲れ様でした~(´・ω・`)

とても残念ですけどまた一緒にできる日を待ってます~
[PR]
by sugisiro | 2007-12-22 01:50 | MoE

アッー!!

久しぶりにMoEにINしてみました(´ω`*)
包帯やら食べ物がほしいのでビスクへGo!!!!

e0036075_19573847.jpg


アッー!!!

いっちょんに行くも包帯もないのでしぶしぶゾンビと戯れることに・・・
e0036075_19591126.jpg


これで包帯さえ買えれば…
[PR]
by sugisiro | 2007-12-10 19:59 | MoE

ふひひっ

髪染めました( ^ω^)
VA☆


そこまで明るくしてないから怒られないといいなぁー
[PR]
by sugisiro | 2007-12-05 00:46 | 日常

うひひひ…

2GET!!


ついに2日の休みが近々ありそう!!!
すんげー嬉しい( ^ω^)
[PR]
by sugisiro | 2007-12-02 20:57 | 日常