私は何もしらなアッーい!!!


by sugisiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:PSO( 2 )

なんでかなー

PSO久しぶりに更新かな・・・
というか本格的にPSOBBは今回からが初めてだったり・・・w(。´・ω・)
GCと違ってPS2のコントローラーでやっているからちょと苦戦中かな(´ω`;)

でもそろそろ慣れてきてPT戦も結構やります(。´・ω・`。)
それとブログの最近調子が悪いんですかね・・・(´ω`;)
SSまったくあげられなくてつまらない状況です・・・
500k以内というか60kbにしてるんですがねー(´ω`;)

まぁ編集しなおせばいいか・・・
[PR]
by sugisiro | 2008-05-10 21:22 | PSO
PSO!PSO!

GCからやってた大好きなゲームをBBでやってみました!w
相変わらず楽しいです(´ω`*)LVは低いですけどねw

SSはまたこちらのブログの不調なのか載せられずorz
これじゃあタグ理解は不可ですねぇ~(;´Д`)

それとFSメンバーの皆さんご心配かけてごめんなさいです&感謝ですです(。´・ω・`。)♪

体調をしっかりとなおしてまたネトゲ生活にもどりますね!w
[PR]
by sugisiro | 2007-11-22 22:16 | PSO