私は何もしらなアッーい!!!


by sugisiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 29 )

うひひひ…

2GET!!


ついに2日の休みが近々ありそう!!!
すんげー嬉しい( ^ω^)
[PR]
by sugisiro | 2007-12-02 20:57 | 日常

試合でした( ^ω^)

今日は富士宮で試合がありました~ヾ(。´・ω・`。)ノ

各地区(中部 西部 東部)(おいらは中部)のベスト3の人たちだけが参加できる大会でした(´ω`*)
おいらは中部ベスト3として参加・・・(。´・ω・)
予選→本戦→決勝という感じで各トーナメントで1位の人が進めるという方式でしたが
…( ´゚д゚`)予選負けorz
さすが全国とかでも名を轟かせる東部じゃないって訳ですね・・・(;´Д`)
調子が悪いとか運が無かったとかそういうのじゃなくてほんと完敗ですね~(´ω`;)
ストロークに持ち込む場合はストロークはおいらの十八番なので勝てるのですが・・・
サーブ&レシーブに関しては相手側の方が完璧上でしたね~;
中に持ってけば勝てると思いますが…しかし相手は最初のスタートがとにかく上手でした;;
おいらはサーブは得意ではないのでね…(´・ω・`)
試合のスタート次第で内容はガラっと変わりますからね(´ω`;)
でも相手の前衛を8回は抜いたかな?気分よかった~(´ω`*)
コーチが言うには練習次第でストロークは全国レベルいけるといわれたのですけどね・・・;
サーブとレシーブですね…課題は・・・(´ω`*)
明日は部活だしサーブを重点的に練習しようかなぁ・・・
[PR]
by sugisiro | 2007-11-23 19:43 | 日常

ほげえええ

今日の一日

朝起床→激しい頭痛→ガッコ休む→寝る→起床18時半→風呂→今


あれ?飯くってなくね?
[PR]
by sugisiro | 2007-11-20 22:37 | 日常

んー

最近ネトゲが疲れてできないSterarですこんばんは(;´Д`)

すんごい疲れてます…休みないですしね…
もう家帰っても即寝るか走るぐらいですな~(´ω`;)

FSメンバに迷惑かけないように時々INしなきゃなぁ~・・・・
[PR]
by sugisiro | 2007-11-16 20:20 | 日常

だめだめ試合…

今日はテニスの大会でした(。´・ω・`。)

一般の方も混ざって結構な人数の大会になりましたがなんとか3位に・・・
決勝行きたかったよ~(;´Д`)
結局準決勝では自分のミスで試合終了…もったいない・・・
コーチと顧問にもその失敗を無くせばもっと上を目指せるといわれたのでがんばります(´ω`*)
[PR]
by sugisiro | 2007-11-11 22:08 | 日常

やあ

16歳になりました(´ω`*)最近1年が早いなぁw

今日は誕生日だったため色々お出かけやらで忙しくINできず(;´Д`)
部活もありましたし超ハードな一日に・・・

話は変わりますが昨日始めたブライトシャドウというゲーム
ほとんどスキルゲーです(´ω`;)
LVは9なんですがもうまぞくなってきました・・・;
今日は何してねよかな(´ω`;)
[PR]
by sugisiro | 2007-11-05 22:00 | 日常

うおー!!

部活で1番手になったよぉおおおおおおお!!!!!
[PR]
by sugisiro | 2007-10-31 19:32 | 日常

キャンプ!(´ω`*)

学校の行事で山の村にいってきました!!(。`・ω・)b
3泊4日でまったりまったり過ごしていましたお(´ω`*)
工業高校なだけあって工作や色々をやりましたよ・・・(。´・ω・`。)

1日にかならずおきる事

俺「よっすぃ~!!!!」←Yという友達のあだ名
Y「なに~?」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なぜかYを見ると大爆笑(;´Д`)面白いんですよとにかく・・・

お風呂は一緒に班ごとにはいりました!( ^ω^)
そして俺の下ネタパワー発動!!

俺「チン○プターwwwwwwwwwwww」
T「こいつはwwwwwwwwwwwwwwwwww」
またTと全裸で外に走り回るとは俺もまだまだ馬鹿ですな(;´Д`)


とっても楽しかった4日間でした(´ω`*)
写真が届いたらUPしようかな~とかおもってますw
[PR]
by sugisiro | 2007-10-26 17:10 | 日常

打ち上げ~( ^ω^)

今日はクラスの皆と打ち上げ(。´・ω・)ノ

ボーリングとか色々やってカラオケ行きたかったんですがが・・(;´Д`)
11時以降は入れないということでgdgd解散~;;
仕方ないから皆でコンビニでだべってました~(。´・ω・`。)
しかし俺迷子になるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
工場ばっか立っててこわかったよ~((( ;゚Д゚)))


今日はMOEは少なめだたかな~(。´・ω・`。)

ちょこっとやったら寝よ寝よ~
[PR]
by sugisiro | 2007-09-30 01:03 | 日常